プロフィール

スタッフ

ゴージャスなお店と個性あふれるスタッフが輝くお店★カリブリゾート★
オープン間もないスタッフがせっせと試行錯誤しながら最高のお店を作り上げています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♪Happy Wedding(^3^)/♪〃 | メイン | のりんとん★バースディ »

2011年7月11日 (月)

☆★新人さん歓迎会★☆

 どーも、こんばんわsun


 先週末、カリブで

 新人さん歓迎会開催しちゃいました~heart01

 最近、新人さん05人も

 仲間入りしたんですよhappy02happy02!!


 
 当日に考えた寸劇サプライズも

 喜んでもらえましたっupup

 ちなみに、ウェルカムボードは

 瀧澤店長のお手製ですcute


..&ミニチュアリキュールをプレゼントpresent


 須山さんにはカシスのリキュールが当たりましたshine

 皆、楽しんでましたーっっheart01



 これから、このメンバーで

 日々、学び成長して

 カリブリゾート津田沼店を最高のお店に 

 していきたいと思いますっっbleahheart01

 でわでわ、 

 本日も瀧澤店長と愉快な仲間達

 元気いっぱい営業しているので

 是非、ご来店下さいheart01


 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567759/28547957

☆★新人さん歓迎会★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼 のサービス一覧

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼