プロフィール

スタッフ

ゴージャスなお店と個性あふれるスタッフが輝くお店★カリブリゾート★
オープン間もないスタッフがせっせと試行錯誤しながら最高のお店を作り上げています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« のりんとん★バースディ | メイン | ☆はっぴーうえでぃんぐ☆ »

2011年7月26日 (火)

サプライズがとにかく大好きっ(>x<)ノ!!


こんにちはsun


初めて更新を担当します..


服部さんと大大大の仲良しheart01


初めましてshine
本田ですcat


さて、今日は
先日の閉店後に起きた
茶番劇..もといsweat01
サプライズ企画の数々を
ご紹介しましょうwinkflair


まずは..


6,7月生まれのスタッフの
サプライズバースデー企画shinesign03


一ヶ月以上前から
作戦を練りに練って完成した
ドッキリサプライズを
満面の笑みでいざ実行confidentshine


大号泣のスタッフ達を見て
ドッキリ企画大成功を確信しましたscissorsshine


プレゼントの名前入りシェイカーと
パ○ツ(笑)も喜んでもらえたしねheart04


birthdayお誕生日おめでとうbirthday


※スタッフが頭にかけている
バースデーのサングラスも
当店で貸し出しておりますので
お気軽にお申しつけ下さいませheart01


↑ビックリし過ぎて
意気消沈してるスタッフが
ちらほら..笑


ドッキリの内容は
非常に過激なものとなっておりますので
ここではちょっと..
とりあえずsecretでお願いしますbearingsweat01


「え~dash」って声が
聞こえてくるようだ..よしよしpaper


そしてドッキリバースデーの後は
姉妹店のアジシーにて
石田さんと吉川さんの
サプライズ送別会sign03


まさにサプライズの連続impactimpactimpact


スタッフ全員で書いた色紙とミニブーケを
森山直太郎さんの「さくら」の曲に合わせて
贈呈..present


またまた大号泣の2人を見て
サプライズ企画大成功を確信confidentshine


2人とも本当に


\お疲れ様でしたcryingheart02


新しい道でも頑張ってねcute


さてさて長くなりましたが
このブログを通して私が言いたいことは..


サプライズが大好きなスタッフが
いっぱい集まってるという事happy02sign03


歓送迎会や記念日、バースデー等々..
やっぱり何かサプライズをしてあげたいですよねshine


そんな時は当店のカリブスタッフに
お任せくださいっsign03
最高のサプライズ企画を一緒に考え
当日は最高の一日にしてみせますbleahshine


ご要望などありましたら
お気軽にご相談くださいねheart01


それでは皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げますhappy02heart02


※先日の柏祭りに行った時の写真を
ちゃっかりここで..heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567759/28547961

サプライズがとにかく大好きっ(>x<)ノ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼 のサービス一覧

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼