プロフィール

スタッフ

ゴージャスなお店と個性あふれるスタッフが輝くお店★カリブリゾート★
オープン間もないスタッフがせっせと試行錯誤しながら最高のお店を作り上げています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サプライズがとにかく大好きっ(>x<)ノ!! | メイン | 〃☆はっぴー☆ばーすでぃ☆〃 »

2011年7月30日 (土)

☆はっぴーうえでぃんぐ☆

 


 皆様、お疲れ様ですっっclover


 ブログ更新さぼってた服部が
 更新させて頂きますcatfaceshine


 本日は、
 貸切りウエディングパーティーでしたheart01



 もちづき雄介・千紗子様

 おめでとうございますhappy02happy02!!


 美男美女でめちゃめちゃ

 お似合いでしたーーーっlovely


 盛大に盛り上がり


 ラストのサプライズで感動っっcryingheart01


 いや~んheart01

 私もこんな素敵な旦那様がほしい…confident

 そんな感じで、

 今回も装飾がんばっちゃいましたdelicious

 須山作 cuteウエディングボードcute


 水槽もウエディング仕様にheart01


 私、服部が担当しましたcatface


 『すごーいshine』頂いちゃいましたbleahbleah

 

 喜んでもらえてよかったですheart01

 人生で01度の大切な日

 一緒にお祝いさせていただきありがとうございましたっheart01

 もちづき雄介・千紗子様

 末永くお幸せにhappy02heart01


 また、お会いできる日を

 楽しみにしていますbleahbleah


 
 

 

 


 

 
 
 


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567759/28547963

☆はっぴーうえでぃんぐ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼 のサービス一覧

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼