プロフィール

スタッフ

ゴージャスなお店と個性あふれるスタッフが輝くお店★カリブリゾート★
オープン間もないスタッフがせっせと試行錯誤しながら最高のお店を作り上げています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« じゅり様♪しゅうじ様♪ユイ♪ユキ様♪BD | メイン | ☆はっぴー☆ばーすでぃ☆ »

2011年8月11日 (木)

本田さんのマミーらご来店☆!!

本日、私 本田の母が
私のいとこを連れて
ランチを食べに来てくれましたhappy02heart02



デザートちょい盛りのサービスを..cute


いやー実に美味しそうですね~heart01
なんかお腹空いてきちゃった..coldsweats01sweat01


そう!
カリブと言えば
自家製のスイーツが
めちゃオススメですcakeshine


ティラミスやリンゴのアップサイドケーキ等々..
他では珍しいスイーツも
沢山取り揃えておりますcrown


そんな自慢のスイーツが
なんと!?なんと..!?!?
なーんーとっ!


ランチタイムではALL200円で
食べれちゃいますlovelyshine
食後のサービスティー&コーヒーと
相性抜群sign03


やっぱりランチの後には
甘いものが欲しくなりますよねnote


当店では美味しいデザートまで
一気にペロッ!っと食べれちゃいますよup

ではでは
私事にはなってしまいますが..


マミー!ぴんゆり!
食べに来てくれてありがとうhappy02heart04
また来てねんkissmark


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567759/28547971

本田さんのマミーらご来店☆!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼 のサービス一覧

フレンチ ラ・カルティ リヨン 津田沼